現在の閲覧者数:

セイル NOJPN−676
JUYTRGE HUTYYEEEE

ホームゲレンデ:矢作川河口西尾側メインで日々練習しています.

私的のウインドスタイル感覚・困りごと等
有れば・・よければ

気楽にNO.676へお声をかけて下さいね(^。^☆

いたずらメールは(m。m;@受付不可無返答です御了承を

メール相談等はこちらに問い合わせ→sjwa676s@i.softbank.jpへ

ゲレンデ紹介:初心者〜上級者までホット出来て楽しめる場所

「気になる風向き」

@冬場:北西は海まで1直線で岸とほぼ平行で横走り

A夏場サーマル:南東は対岸へ左へ向けて斜め走り

B秋たまに:南西は対岸へ右へ向けて斜め走り

1年〜台風はクローズ何処も無理なんて?

でも大丈夫、平水面ですから安心して遊べるゲレンデです

☆ウインドを体験上達したい方は愛知では一番ここが適している場所でしょう

海と違い沖で小さく見えないでは無くてまじかにその走り見れますよ

上級者の技術をその目で観察・観戦も楽しむ事が出来る場所でもあります

冬場は極寒です防寒対策をしっかりね

夕方漁師が網張るので時間は短しですが・・寒いので集中系でいいでしょう
hytrurigfiyiy

上中級者の方へ

時には風向きが良ければ、海へも出て見よう

その道具選択であなたは?・・通用しますか(^。^;

何てね・・・気をつけてチャレンジして見てね

1歩上の技術と感覚の習得へ

かなり・・・ハードコアが待ち受けるからね

初めての方・・一人では沖伸ばし行かぬ様にです

北西強はフラットですが超爆風が待ってます

南東は風強ければ△うねりが待ってます

丸の風乗りホームページへようこそ!
JPOKIUYER  brfst11
プロフィール紹介&サブページ

皆さん☆いろ んな「Life」楽しんでますか(^。^/
私のリンク紹介:
いろいろ覗いてみて下さいね(^。^@よろしくね


bbsoratabi ブラジル旅路☆
2014年4月30日更新
思い出写真館
nhyresukier
☆本栖湖チャンピオン
2014年5月25日更新
レース経歴
lolop96iki8i ☆私の日々プログ☆
2014年9月13日更新
日々のプログ
pikou89 ☆私の道具紹介☆
2014年8月31日
・LOFT(SW)7.8気がつき点UP
676道具紹介
lokosudeibentofsa
☆豊田ハワイアンキッチンロコス☆
イベント館
2014年8月2日更新
小枡海岸・・フラレレ写真館UP

ライブ写真館


i987yhggrrd
98uhtytrdd
jytj75i4u363









inserted by FC2 system